麻理家

今日は麻理家にお邪魔したよー。麻理の新居は最高!日当たり抜群で広いしo(^-^)o昼過ぎに待ち合わせして買い出ししてから、お日様の光りを浴びながら黒ビールを飲んで、ご飯を作っては食べてを繰り返し。。。合計6時間位食べっぱなしの飲みっぱなしだったよ。顔がバリバリむくみまくってるもんね(ーー;)楽しかったー。家からハーブを摘んで行ったよー。毎日物凄い食べてるな(~o~)ちょっとさすがに2、3キロゴールデンウイーク明けから落とそうかな。。。どこもかしこも丸まるしてるわ。。。声はよく出るんだけどなあ(゜_゜

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 4日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラス」です。

次のブログ記事は「麻理家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。