カラス

今がお庭でご飯の食べ頃o(^-^)o外が本当に気持ち良くて、いつまでも外にいたい位。こちらカラスのアップリケが付いたYOUJI YAMAMOTOの帽子。グレーのはハンチング、赤いのはキャップちっくなの。可愛いでしょー!セールに連れて行ってもらった時にめちゃ安く買えたの!ちなみに今日はフローレントのジーンズにHawaiiで買ったピチピチARMANIエクスチェンジのティーシャツ、エナメルの赤いコンバースのスニーカーに、これまた赤いエナメルのサスペンダーをして、赤い方のキャップをかぶってるよー。それから黄色と東名のボーダーのジュンヤワタナベのサマーバッグ!中身が見え見えだから綺麗に入れなきゃなんだけどね(~o~)今日は麻理子の新居にお邪魔する予定o(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 3日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日 2」です。

次のブログ記事は「カラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。