ウワーオ!

見てーこれ!友達のいとえに連れて行ってもらったすき焼きやさん。しかもこれはただのすき焼きやさんじゃないの!馬のお肉、桜肉のすき焼きやさんなんだよー。ヒレ、ロースに赤身。全然油っこくなくて凄い美味しいの!しかも創業100年の老舗だよー。向こうに見える白いお肉はたてがみのおさしみ。その横のは馬刺しだよー。すき焼きで残ったタレに残った卵を入れてそれを熱々のご飯の上にかけて食べるのも絶品でした!いとえー、ありがとちゃんo(^-^)o

ってさ、私馬にずっと乗って来たから何年か前まで、馬を食べるなんて何事(ーー;)許せない!とかって言って絶対食べなかった訳よ。それがある日、あれ?美味しい。。。って言った依頼食べる様になっちゃうんだから怖いわね。。。昔小さい頃牧場に住んでた頃、夏休み終わってまた牧場に戻ったら、飼っていた牛のアップル号が、なーんか小さくなったなーって思って名前をふと見たら、アップル号2になってた事があってね。慌ててアップル号どうしたの!?って聞いたら、アップルちゃんお肉になったよーって言われたの。。。結構慣れてて可愛い奴だったからショックだったんだよね。馬肉も美味しいけど、ふとそんな事思い出すわね。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 2日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HERB」です。

次のブログ記事は「ウワーオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。