HERB

| コメント(1)

こうしてお庭には沢山のハーブがあるよ。これはほんの一握り。ここはローズマリーやらペパーミントやらケッパーセクション。ローズマリーは洋食を作る時にあるととっても便利。お魚にも野菜にもあうもんね。お料理あんまりできなくてもお洒落な料理が出来ちゃうよ!しかもカラカラにいたまると、パリパリしてて美味しい!ケッパーはサラダやカルパッチョとかの添え物にも最適!ペパーミントは朝ハーブティーにすると目が覚めるしねー!アイラブハーブo(^-^)o

コメント(1)

トップページの庭は、宮原さんの自宅のベランダなのかな~と、何時か聞いてみたいなと思っていたのですが、このハーブ畑の庭のコメントだと、どうも自宅の様ですね。想像するにかなり豪華そうな家に見えます。
こんなに栽培すると自給自足出来ちゃいそうですね。
渋谷のライブが終わって、名古屋、大阪をこなしまた、名古屋や大阪のライブが決まりそうですが、関東では、次のスプーマが一番近いライブなのでしょうか?
他にもあったら教えて下さい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年5月 1日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれれ」です。

次のブログ記事は「HERB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。