そういえば

そういえば、アクアビーズアートと言う所のCMソング歌ってるよ。前のやつも歌ってたんだけど、今回は二回目。前のも含めて言うの忘れてたわ(-.-;)自分が何やってるかすっかり忘れるわね。。。ドラえもんの合間に確実に見れるみたいだよー((ミ゜o゜ミ))

写真はハワイのハレクラニのスパで買った、Room用フレグランス。最近日本でもいっぱいみるけど、とっても良いよ!でも臭いが自然なの選んでみてね。物によってはトイレの芳香剤みたいな臭いがするからね(;~∧~;)えらいこっちゃ。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月29日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつ勘」です。

次のブログ記事は「そういえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。