まつ勘

今日は家族で行きつけのお寿司やさんに行ったよ。なみの地元は麻布十番。ここのお寿司やさんはなみが3歳か4歳位から来てる。って事は写真の親父さんはなみを小さい頃から見てる。昔からいる人が今は一人前の寿司職人。小さい頃はカウンターで歌ったりしてたちょいと迷惑な子供だったわ(-.-;)ここのお寿司が1番好きだなあ。知ってる人ばっかりで落ち着く。好みもバッチリ把握してるし!凄いなあ。通い始めて25年以上。これからもずーっと通い続けるわ。よろしくね!親父!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月28日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「v(^o^)」です。

次のブログ記事は「まつ勘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。