週末

| コメント(2)

週末は親友のまゆと一緒に居たよ。美味しいワインを頂きました。ちょっと飲んじゃいました(^_^;)今日は溶岩Yogaに行って汗流なきゃね。今週の22日の日曜日から名古屋と大阪に行きます。日曜日は名古屋Soul at old joe。一月に引き続き二回目だよ。しかも3セットです。名古屋のお店は小さいので、全回入れ替えです。1stが18:30から、2ndが20:30から、そして3rdが22:30からです。ライブチャージが4000円、当日が4500円です。美味しいお酒とご飯が食べれるよ。この日だけで、トータル時間ものすごく歌う事になるので、今週は体力付けなきゃなあ。そして24日の火曜日は大阪Royalhorseだよー。月曜日もあるプライベートパーティーで歌ってくるよ。

コメント(2)

永海さん、こんばんは^^
また、4月の名古屋のオールドジョーさんでのライブに参加しますー。
凄い楽しみで仕方がありませんw
永海さんの4月にライブするよっ!って告知を聞いて、早速チケット予約しましたw

その際はよろしくおねがいしますm(_ _)m

Thank you!! Kochirakoso tanoshimini shitemasuyo-^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月16日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。