今日は風が気持ち良い。今の所外も良い天気。昨日はアフレコ終わりで一人おそば。次の仕事が別日にずれたので、家に早めの帰宅。アメリカの友達に電話した。今やアメリカのエアーラインのチーフパイロットになった友達。しばらくして出たんだけど、なんか声がフアフアしてるなーと思ったら、朝の5時だって!ウワッ(@_@)ごめん。。。!今日もフライトだからどうせ5時半に起きるから大丈夫って、それから一時間弱ゲラゲラ笑いながら話してたよ。五月に日本に数日でも来れたら来るって(^O^)
夜はママとお好み焼きを食べたよ。寒かったから熱燗を飲んだら眠くなっちゃって、ものすごく早く寝ちゃった(^_^;)ちょっとだけ部屋の掃除しようかな。マニキュアも塗り替えようかな。最近自分でやるのがマイブームなの。難しいのは出来ないけどね。

写真のブレスレットは役者の楠見さんの奥様のブラジル土産!裕子さんと色違いだよー。後プロポリスソープも貰ったの。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月14日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。