晴れ

定期的に身体を動かす事の喜びがまたよみがえってきた。昔は動きまくってたから、二十歳になった位から段々動かなくなった事に最初はいらいらして、それを通り超したら何にも思わなくなったんだね。でも身体は正直だからちゃんとサインを出すんだよ。人それぞれの体型やベスト体重があるから、無理に痩せてる身体は好きじゃないけど、明らかに体調にも影響するからね。

小学校から高校三年生まで毎日の様に馬に乗ってたから、こうしていつも乗らなくても身体は忘れない。久しぶりに乗ると、息があがりまくりだけどね。

昔の身体能力に戻したいな。少しづつ少しづつ戻していきたい。それにしても高校三年間やったバスケはどうしてももう無理そうだわ(@_@)一応ポイントガードで、MVP取ったのよ。。。なみも今考えるとあれは何だったのか?と思うけどね。。。

いつも被ってる帽子?は実はネックウォーマーの先をゴムで縛ってるよ。写真じゃわかりにくいけど、ボーダーのタイツは左右色が違って可愛いの。

それじゃーアフレコ行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月13日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。