レコーディング

昨日はレコーディングでした。あるプロジェクトの中で一曲歌わせてもらいました。素敵な曲。でも難しい。。。何なんだろうね。いつも普通に出る音が、音の持って行き方によってトラウマの様に出ないのm(__)m嫌になっちゃう。。。

でも後はプロデューサーのベンジャミンにお任せ!素敵な曲にしてね(^O^)ミュージシャンも超豪華だよー。それはまた後ほど、お楽しみに!

スポンサーの方々も来ていました。今度一緒に飲んでみたいな。お酒強そうだったな、何となく(^O^)

今日は二日振りの溶岩Yogaに行くよ。気分すっきりさせて来ようっと。明日は一日スタジオだしねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月12日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うへっ」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。