うへっ

これ髪の毛を結ぶシュシュ。可愛いでしょー(^O^)ちょっとゴージャス?今日はある曲のレコーディング。今久しぶりの整体から帰ってきたの。眠過ぎて目がしょぼしょぼしてたよ(*_*)さすがに今日はちょっと発声していこう。昨日のリハーサルは声出なくてびっくりしたw(゜o゜)wサビの部分がね、なみの苦手とする音のもっていき方なんだよ。。。ご飯もちゃんと食べようっと。もうすでにお腹鳴ってるもんね(@_@)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月11日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニョホホホー(^O^」です。

次のブログ記事は「うへっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。