名古屋 3

ライブと移動が多いとご飯食べれなかったり、つまみ食いで済ませたり。これは昨日の夜やっと食べた最初のちゃんとした食事。ステーキ。栗本バンマスがおごってくれたo(^-^)oでも疲れててあんまり食べれなかったけどね。。。それから大阪に移動して着いたのは朝方3時頃。マーティーが運転してくれたよ。マーティーかなりお疲れだったもん。それからシャワー浴びたりなんだかんだで5時頃寝て今日は12時頃起きたよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月24日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋 2」です。

次のブログ記事は「名古屋 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。