名古屋 2

昨日呼んでくれた会社、ナチュミンジャパンの社長さんから頂いたお花。息子さんがムシキングが好きでいてくれてるみたいで、ムシキングのカードをポケットに持ってきてくれていました。とってもステキな方で優しそうだったよ(^O^)またお会い出来るのを楽しみにしています。スタッフの方も会場にいた皆さんもお肌ピチピチでキラキラだったよー。ありがとうございました

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年4月24日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋」です。

次のブログ記事は「名古屋 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。