うわー (>_<)

やってなかったからしょうがないよ。。。一気に2曲も歌詞かくなんて。。。まあでも何となくのイメージは出来上がりつつあるからね。4月1日の為に終わらせなきゃね。昨日は久々リラックス。gregory colbertのashes and snowのエクセビションをみに行って来ました。なんかずっと鳥肌だった。動物と人間が、言葉ではない何かで会話している様に見えた。そして何だか美しさの中に物凄く大切なメッセージ、危機感を訴えかけられてる様でジッと見入ってしまった。こう言う時間ってとても大切だと思う。

言葉って時に重みがない。凄く意味があるけれど、無、には勝てない。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月22日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめん!」です。

次のブログ記事は「うわー (>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。