ごめん!

| コメント(1)

また4月1日のライブの事です。チケット買った順で席がきまるのではなく、行った順で席がきまるとお知らせしましたが。。。やはり買った順みたいです。。。毎回変わる詳細にそろそろ私もパニック状態です。。。ごめんなさい。。。なんか整理番号をチケット買う時に貰うみたいで、その順でのご案内みたいです。引き続き、チケット買って下さった方達も、これからご購入頂く方達も、栗本修、もしくは私のblogのコメントの所で、お名前と何枚ご購入頂いたかお知らせ下さい!すみません。。。

昨日は昼一から今日の朝方まで、ある曲のレコーディングでした。何だか体がゾクゾクして、ホッカイロ三こ付けて歌ってたよ。夜もおかめうどんを頼んでもらって食べました。また後ほど詳しくお知らせするね。やること沢山だー。でも今日はリラックスしよう。毎日使ってるアロマポットだよ。

コメント(1)

ここ最近の宮原さんの1日1日がかなり忙しく大変そうなのがブログを見てると伝わってきますが、無理せず、身体に気を付けて頑張ってくださいね(^-^)b
僕は行けませんが、4月1日のライブが宮原さんにとっても来場するお客さんにとっても思い出に残る最良の1日になる事を願ってます(^o^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月20日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モモジ!」です。

次のブログ記事は「ごめん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。