お疲れさん

今日はアフレコの後、ふかわりょうさんの現場にお邪魔させてもらいに行ってきたよ。またよろしくお願いします!同じスタジオの下の階に、知っている人の名前が書いてあったから思わず電話しちゃったよ(^O^)

今日は寒かったね。スタジオの中も寒くて辛かったもん(*_*)

明日も一日、頭使う日。頭は使った方が良いね。訓練しないと怠ける一方。

明後日、明々後日はレコーディング。二日とも、良い歌歌えると良いな。何の曲かはまた後程o(^-^)o

新曲の歌詞がまだ終わってない。。。4月1日に間に合わせなきゃ(>_<)スプーマのライブもあるしね、来月はまた名古屋と大阪にライブしに行くよ。

もう寝よっかな。早過ぎるよね。。。(-.-;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月16日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはようー」です。

次のブログ記事は「お疲れさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。