おはようー

昨日は麻理子とスプーマの打ち合わせをした後は夜ご飯を食べたよー。プライベートでも麻理に会うのはなみとゆんちゃんの誕生日パーティー以来で、一ヶ月半も会ってないなんて凄い珍しい(*_*)スプーマの詳細はまた後日アップするね!
そういえばイクスピアリライブ、もし伝えたアドレスに行き着かなかったりいろいろしたら、なみに直接でも大丈夫です。blogのコメントの所に、名前と何枚かを書きこんでもらえれば平気だよ。

今日は一日バタバタしてる。ありがたい(^O^)とりあえずアフレコ、行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月16日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えーと」です。

次のブログ記事は「おはようー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。