えーと

今日はスタジオでちょっとした用事。その後は麻理子とスプーマライブの打ち合わせするよ。4月1日のチケットをもう購入して下さった皆様、チケットはそのままで大丈夫です。でね、面倒臭い事になってしまうけど、blogのインフォメーションって言う題名の所にメールのアドレスが書いてあるんだけど、そこに何枚チケットを買いましたって御一報頂けますかm(__)m本当にごめんなさい!後、ライブの席はチケットを早く買ったとかで席が決まるのではなく、早くライブハウスに行った人順にご案内するらしいので、よろしくお願いします!ほんとごめんねー。。。沢山の方のご来場、お待ちしています!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月15日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフォメーション」です。

次のブログ記事は「えーと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。