( ゜レ゜ )

久々に自分でネイルをやってみました。細かい事が苦手な私としてはマニキュア一つ塗るのも大変だからいつもネイリストさんにお願いしてるんだけど、たまには自分でやろうかなーって。乾かすまでが時間かかるね。うすーいピンクを塗った後にシールの花を付けてみたよ。どう?お風呂入っても無事な事を祈るわ。。。しかし女の子は大変だ。今爪にオイルもちゃんと付けてちょっとおいてる所。今台本チェックが終わり、たまには12時前に寝ようかなあ。今週末は朝一番で勉強会があるし寝れないし。たまには思いっきり寝たいなー。寝るの大好き!

そいじゃー、おやすみー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年3月 8日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「relax」です。

次のブログ記事は「( ゜レ゜ )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。