ZZZ

ご飯を食べたら必ず眠くなる。いっそこのまま次の朝まで寝たろうか、と思う位物凄い眠い〓写真はなみの大好きな料理本コレクションのほんのびびたる一部。自然な色は綺麗だなー、とか思いながらぺらぺらめくる。時には料理のアイディアを貰ったりねp(^^)q今日は久々にMarc Jacobsのビビッドピンクの斜めがけBag。チャックの先に、訳のわからん牛が付いてるのが買った理由。前にblogで書いた事あると思う。今からライブをみに行くから、両手が空くように!誕生日のプレゼントに貰ったイタリアのアクセサリーはほぼ毎日着けてるな。存在感あるけど、以外と何にでも合う。そもそも何の色でも着ちゃうしつけちゃうからなあ。そしてお気に入りのJUNYA WATANABEの花柄くしゃくしゃシャツ!そういえば又Suicaが見当たらない。。。Suicaってないと不便だよね。いちいちチケット買うの列ばなきゃだし。。。でももう少し出てくるの待ってみよう。親友のまゆと待ち合わせ。この町の待ち合わせは17年前から変わらないo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 5日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのね」です。

次のブログ記事は「ZZZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。