あのね

あのね、って言ってもなーんにもないんだけどね。。。f^_^;blogは毎日なみの心の寄り所でもある。皆が見てくれてるって分かったらとっても嬉しいしね!昨日はすごーく暖かかったのに、今日は一転、寒いな。今日みたいな日は、流石にFLORENTのスプリングコートは肌寒い。そりゃそうだね。持って来た大判のストールに物凄く助けられてる。昨日の日中はほんと久しぶりになーんにもしないで家でゆっくり。WOWOWの映画とドラマ、なんだかんだ3本も見てしまいました。今年は色んな意味で自立しようと、自分の中でふつふつとエネルギー貯めてます。当たり前の事をこの歳になって要約考える様になって、まだ始まってもないのに、ドキドキします。なーんてね。明日はYoga。夜は久しぶりに海外のアーティストのライブをみに行きます。良いバイブ貰ってくるつもり。今日は一日ノーメークの日。気合い入れる日と同じ位、そんな日も大切だ。着飾ってない時を好きで居てくれる人といたいな。うー。。。寒いぃぃぃ。。。お家まで後少し。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OOPS!」です。

次のブログ記事は「あのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。