麻衣子

麻衣子のバースデーパーティーをやったよ。場所は友達が働いてるお好み焼きやさんでo(^-^)o麻衣子の婚約者、りょうま君も来て、ワイワイガヤガヤ。ボーリングまでやってオールナイト騒いだよ。皆下手過ぎて余計面白かった(^O^)麻衣子から凄い可愛いジャケット貰っちゃった!かなりお気に入り!ありがとうね。そして、麻衣子とりょうまくん、婚約おめでとうー。薬指に光ってる指輪が眩しいわ。今日は一日お勉強。あー、頭がクラクラする。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月26日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「麻衣子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。