| コメント(4)

なんかとっても冬っぽい気温。寒いけど、冬って感じ。また4月に名古屋、大阪決まりました。場所は両方とも前と同じ場所。また部屋の中整理しないと。捨てる物見なきゃな。物って毎日増えてる。

コメント(4)

4月またライブですか!
嬉しい限りです^^
また、是非参加したいですー。

今回は友人も誘ってみようかと思ってます。


ライブ、行きますね。その際はよろしくお願いします。

まだまだ寒いですが、お身体に気をつけて、頑張ってくださいね

akiraさんへ

  コメントありがとう^-^4月是非又ライブ遊びに来てくださいー。名古屋はまたりゆったりだから又ゆっくりしにきてね。

名古屋の前のイクスピリアは、いつ発売するの?(予約)早すぎる?
名古屋もきまり、本格的に、音楽活動ですね。ガンバです。
で、今年は、3月の教会のチャリティ-コンサ-トはやらないのですか?意外と楽しみにしてるのですが。
ついでに1000円でサイン会とかで、チャリティ-なんてやったら、やり過ぎですよね。(汗)

壬ラボさんへ

   今年のチャリティーは9月くらいになりそうです。イクスピアリはもう発売してるのかなあ。このホームページでも詳しく載せるようにしますのでしばしお待ちをー。直接電話してくれたら確実かもね、イクスピアリに。。。。とにかく宜しくね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月25日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふー」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。