ふー

今日のアフレコは長かったー。7時間。何だか今日はいつもおこさないようなミスしたなあ。ブッキングマネージャーのすみさんにお土産のTシャツ貰ったよー。カスタマイズして夏に着るつもり。ありがとうございましたー。今から映画の試写会に行くの。そのまえにスタバでつかの間の20分休憩。仕事の後そのまま出かける用意してきてよかった。一回帰ろうかと思ってたけど、間に合わなかったもん(:_;)ディレクターの石黒さんが囲炉裏で焼いたやきいもを持ってきてくれたの。すごーい美味しかった!しかしスタバこんでるな。ここがこんなに混んでるの初めてかも。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月23日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新曲?」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。