新曲?

新曲に今歌詞をつけてる。4月1日のイクスピアリで皆に聞いてもらえるかもo(^-^)oダラダラしてたら一日があっというまにすぎちゃう。だからダラダラした日は罪悪感。テキパキしてダラダラして、毎日戦い。ある意味ね。今日はスタジオで練習&ボイトレ。ベンジャミンの曲が難しい。。。なみの苦手な音の行きかた。出来ないー、とかもう言ってられる歳でもないし、苦手な事から逃げてられるほど余裕もないし。毎日スニーカーだなあ。ヒールはライブ以外履いてないなあ。最近クラブとかも行ってないなあ。まあそんな時期なのでしょう。電車の窓から差し込む光がとっても優しい。太陽があるだけで私って、何て嬉しくなるんだろう。あー、また日焼けしたーい!おもいっきり海ではしゃぎたーい!わなちゃんはなみの手の中で、離してー!私もっと歩きたーい!遊びたーい!って言ってるよ、きっと。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月22日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裕子さん家にお邪魔し」です。

次のブログ記事は「新曲?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。