一つ

モコモコのフリースジャケット。これ案外使えるの。前にアウトレットに行った時に、これ可愛いよー!って値段見たら何と1000円。これって元はいくらなんだ??(:_;)って感じで、でも最近物買わない様にしてるし、安物買いの銭失いって言うし。。。と散々にぐるぐる回って悩み抜いた結果お買い上げ。それからジムにYogaやりに行く時も出かける時も着てる着てる!しかもとってもあったかい(^^)下薄いロンティー一枚で良いもんねー。昨日は久々ちょっと体調崩して家に居ました。なーんにもしないで、一日ボー、グーっと。夜ご飯の湯豆腐美味しかった!さてさて写真はハンバーグ!皆口裕子さんのお手製o(^-^)oにっしっしー。作ってくれたのー。超美味しかったのー!幸せなのー!裕子さんは料理の天才ー。キャー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月20日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家!?」です。

次のブログ記事は「一つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。