家!?

この前バースデーディナーに連れて行ってもらった時に頂いたバースデープレゼント。あるアーティストが作ったペーパーホールダー。しかも限定モノらしい(^^)見る角度によって色んな表情を見せるの。真ん中は薄いピンク。とっても繊細。そしてとっても綺麗。今からどうやって使おうか考えてる。うきうき。ご飯とっても美味しかった!そしてとっても楽しかった!
安藤さん、ありがとう&ご馳走様でした!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月20日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「家!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。