混み混み

今日はどこも混んでるな。外に出てみて改めて週末なんだって事に気付く。日にちの感覚が鈍くなってるね。久しぶりに歩いた歩行者天国。ストリートミュージシャンや大道芸の人達がいっぱい。皆度胸があるな。凄い。ストリートは一回しかやった事ない、と言うか、ストリートをやってた友達の所で一曲歌わせてもらった事がある。晴れた日で、気持ちよかったのは覚えてる。そういえば、舞浜のイクスピアリの中にあるライブハウス、Clubイクスピアリでライブ4月1日に決まりました。キャパは100以上。予約は今月の終わりから。皆遊びに来て下さい。久々の東京でのワンマン。ちなみに日曜日なので、ライブは昼の12時から(^O^)だから、おこさま連れでもお年寄りの方も、若い人も若くない人も帰りにぶらぶら出来るし、是非来てね!
ちなみに写真は友達のてっちの娘、アイーシャ。一丁前に腕を頭の下にひいて寝てるのーo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月11日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント」です。

次のブログ記事は「混み混み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。