プレゼント

| コメント(2)

そして何と今日も誕生日プレゼントを貰ったよ!秋谷ちゃんからはネイルセットにキラキラパウダー!そして家に帰ったらアメリカからパッケージが届いててね、中学時代からの友達、わかなからだよ!箱を開けたらびっくり!沢山入ってたんだよ。可愛いコットンポーチに、なみの大好きなガム、それからCDにピーラー、そしてなんと超大好きなMark Jacobsのシャツ!凄い可愛い!めちゃめちゃうれしい!わかな、お金いっぱい使わせてごめんねm(__)mほんと凄い嬉しいよ!そしてなにより、心を込めて書いてくれたカードが1番嬉しかったよ。偶然と思える事は必然なんだよね。わかなと出会えた事も、今居る人達に出会えた事も。これからもずっと末永くよろしくね。ありがとう!秋谷ちゃんもありがとうー(^O^)

コメント(2)

お誕生日プレゼントかわいいですね。
可愛いコットンポーチいいなぁー。
本当にかわいいですよね。
でも、バブルスも宮原さんも可愛いです。
バブルスと宮原さんずっと本当にずっと応援してます。パワパフガールズZの掲示板に毎日1回書き込んでます。
機会があったらいってみてください。
わたしは、しおりん1997という名前です。
バブルス&宮原さん大大大大大大大大大大大大大大大すきです。
これからも、みやこ役がんばっいくださいね。宮原さん☆

遅れましたが、ありがとうございました(^o^)
言い忘れてましたが、実は秋谷さんへのプレゼントは宮原さんとお揃いの御守りなんですよね♪
来年は自分から渡せるように頑張ります(^-^)b

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 9日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極楽 2」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。