カワユーイ (^^)

てっちとローションの愛娘、アイーシャ!お昼はてっちとてっちのファミリーと一緒に、美味しい天ぷらやさんがあると言う事で、連れて行ってもらってご馳走になりました(^O^)って言うかめちゃめちゃ美味しかったー。一つ一つ目の前で揚げてくれるの。季節の物をその時々で出してくれるらしいー。しっかり名刺をゲットしてきたよ!ありがとう&ご馳走様でした!それにしてもアイーシャは小さいな。そりゃそうだ。まだ生まれて三ヶ月もたってないくらいだもんね。赤ちゃんがオッパイを飲む時の母子は本当に絵になるって言うか、綺麗。美しいなって思うな。昔の画家が絵にした気持ちが分かるもん。てっちが、自分の子供はありえない位可愛いと言ってました。親馬鹿じゃないよ。そりゃそうだわ!その後は自主練でスタジオに入りました。体が動かない(*_*)負けずにやるしかない。やるのみ。混んでる中スタジオまで車で送ってまで頂いて。。。プンちゃん仕事大丈夫だったかなf^_^;てっち、プンちゃんにてっちファミリーの皆様、ありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 8日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピース」です。

次のブログ記事は「カワユーイ (^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。