ワンピース

おはようー。暖かいねー。今電車の中だよ。今日は17歳の時に両親から貰った白いロングのワンピースを着てるよ。なみはその時ザルツブルクの学校に居たので、日本から送ってくれたの。とってもシンプルで腰の上の辺りが切り替えしになっていて、そこから下は最後までプリーツになってる。初めて貰った時は、これどうやって着るんだ??下手したら間違ったラブリーテイストになるじゃん。。。w(゜o゜)wと思ったまま月日は流れて、何と今日まで一回も着てないm(__)mいっぱい服達を整理したりあげたりしたけど、なんかこれはそうできなくてね。で、ある日ふと気付いたの。あー、単純に上にベストとかカーディガンとか着れば良いじゃん!!ってね(*_*)一体何年たってるんだ。。。でもさ、親から貰ったら人一倍大切にしたいもんね。捨てられないよー。と言う訳で、初!祝い!今日はパリで昔買ったもの凄い味が出てるウエスタンブーツにかぎ編みな感じの短めのカーディガン、これ又ウエスタンテイストのバックに帽子を被ってみたよ。こ
こまで説明したからには後で写真とらないとねー(^^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 8日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この違い!」です。

次のブログ記事は「ワンピース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。