良い臭い!

待ち合わせ時間までもう少しあるので、blogをもう一丁!これママが買ってきた石鹸。それぞれアロマが入っててめちゃめちゃ良い臭い!!お風呂の中とか部屋の中とかが良い臭いだととっても癒されるよね。気が滅入った時は良い臭いをかぐと良いらしい。臭い所にいたら確かに物凄い気が滅入るよね。。。って言うか気持ち悪くなる。。。この前もそんな事あったもんw(゜o゜)w海外行きたいなー。ハワイとか最高!行きたいー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 5日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZZZ」です。

次のブログ記事は「良い臭い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。