OOPS!

| コメント(1)

去年の誕生日に自分に買ったお高い赤のパンプス、去年の12月のある人の結婚式に履いて行った。二次会は着替えて、靴はそのまま同じのを履いてたのだけど、二次会終了後、新婚さん二人に挨拶をしてる時に、カクッ。。。ポキ。。。片方のヒールが折れた。気持ち良い位に根本から。調度その時いろいろ考える事が多かったから、それを嘲笑うかの様に折れたヒールに心が揺れた。何か又悪い事が起きるんじゃないか、と。そんな時友達が、全部終わった後に折れてよかったね!と言った。ほんとその通り!いつもならそう当然考える心も、弱っていると悪い風に考える。ほんとその通りだよ!むしろ折れる程弱ってた赤のパンプスヒールが朝から丸一日もってくれた事がありがたい p(^^)qそうだよね、そうだよね。早く直しに行かなきゃな。ほんと物事は考え方次第。皆少し考えてみよう。悪い事は本当に自分にとって悪い事なのか。人間は何かあった時に成長する。私も。感謝だ。

コメント(1)

物事は本当に全て自分の考えようで善くも悪くもぜんぜん違う意味になるからどうせなら善い方にとった方がHappyになれるよね。 
Don't worry, be happy. 笑ったもん勝ちみたいな感じかな?  

赤パンプスよく頑張った!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 3日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れさん」です。

次のブログ記事は「OOPS!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。