お疲れさん

今日はパワパフの収録。先週は役者5人しか出なかったのに、今日は34人。空気がすぐ薄くなって苦しかったわf^_^;けん役のまきこちゃんとバターカップ役の真知子とお茶したよ。収録の後にお茶なんて超久しぶり。いつもすぐ次に行くか帰るからなあ。冬はムートンのコートが暖かい。トレンチとかもよいけど、やっぱりムートンやダウンには勝てないわ(^O^)昨日は疲れて12時前に寝たよ。ちょっと風邪ひきそうな気配がしたから即効ケアー。まだしばらく眠いなあ。写真は前に築地にお寿司食べに行った時のうにとえび!もうすごーい美味しかったんだから!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 2日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうね。」です。

次のブログ記事は「お疲れさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。