ありがとうね。

| コメント(1)

又又頂いたプレゼント。1番下の着物の生地を使ってる写真たては、大阪でランチをしたようこちゃんから。かわいいでしょ!?左の箱に入ってる靴の形をしている物はイランのお守りらしく、これ又誕生日プレゼントにファンのかたから頂きました。(クロックさん、ちゃんと秋谷ちゃんに渡しておきますのでご心配なく(^O^))、赤い革の小銭いれは栗本さんのお母さんから。そして毛糸であんだ小物いれは友達のみちえが編んで作ってくれました!ありがとうね!大切にします。

そして名古屋、大阪のライブに来て頂いた皆様、ありがとうございました!又予定をたてて近い内に行ける様にするので、又遊びにきてねー。

コメント(1)

ありがとうございます(^o^)
まさか自分の名前が宮原さんのブログに出てくるとは思わなかったので驚き&喜び的な気分ですよ(^-^;)
またライブで会える日を楽しみにしてます(^o^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 1日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「ありがとうね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。