ただいま

体と頭がぼーっとするわ。今日は朝Yogaに行ったよ。一週間ぶり。気持ちが良い。お昼は家にキノコがあったから、バターで炒めて塩胡椒。パンはしっかりトーストして、溶けるチーズを上に乗せる。で、このキノコを上に乗せてマヨネーズをかけてホットサンド。お腹いっぱい。今から荷物の片付けしなきゃ。今日は早く寝よ。疲れた。

人との縁の切れ目ってさ、別れぎわで決まる気がする。結果がどうであれ、誠意を持って接する事が出来る人はそのさきも信用出来る。特に仕事の人。口ではあれだけ凄い事言ってたのに、何の説明もしないでフェイドアウト。時間を少しおいてちゃんと説明してくるのかと思ったらそれもなし。馬鹿にしてるの?まあそれで良いけど。少なくとも私はそうならないし。それに二度と会う事もないからね。その人はこのblogを見てると思う。気付いても気付かなくてもどうでもいい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年2月 1日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。