SA-EUN

| コメント(1)

サユンは韓国系アメリカ人。ずっとロスに住んでるよ。最初の日はJapaneseコテコテ居酒屋、にけんめは病院をテーマにしてるアミューズメント居酒屋、それからサユンの友達のTONYも来てるんだけど、帰る前には三人列んで中国あしうらマッサージ。TONYはいびきかいてねてるし、くすぐったいし、ワイワイガヤガヤやかましい。しかもポケットに入れてたパスポートとお財布がない!って終電前に大騒ぎ!アミューズメント居酒屋にあったからよかった!本当によかったよ。TONYの顔が完璧目が覚めてたもんf^_^;

コメント(1)

最近、宮原さんの『True Guam』を少しずつダウンロードして聴きながら眠ってます(^o^)
結構気持ちが癒されるし、時には『ムシキング』のポポを、時には『おジャ魔女どれみ』のももちゃん、矢田くんを思い出すので、かなり得した気分を味わってます(^o^)
今更ながらですが、『ムシキング』のポポ、結構好演でしたよ(^o^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月17日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地 2」です。

次のブログ記事は「SA-EUN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。