築地 2

市場も見たよー。魚とかいっぱい出して貰って写真撮りまくってたわ。例えばデパ地下のおにぎりやさんの前でも写真、お酒コーナーでも写真、天ぷら、鯛焼きなどなど、帰ったら食べ物の写真ばっかりじゃないかってくらい、写真撮りまくってておもろいf^_^;試食も沢山してたよ。おばちゃんが、食べて行ってー。って言ったら、Oh、thank you!と言いながら(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月17日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地」です。

次のブログ記事は「築地 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。