お祝い

この二日間は誕生日会三昧だったよ。まずは新年会と言われて行ったインターの集まりで、普通にご飯を食べて飲んで、そしたら急にお店が暗くなってロウソクが付いた可愛いバラのアイスクリームが運ばれてきたの!びっくり!誕生日の為に集まってくれてたよー(^O^)しかも凄い欲しかったマリメッコのティーカップにチョコレート、桜模様のキャンドルたてにコースター、後桜のお塩までプレゼントに貰ったんだよ!まゆにあこ、麻衣子、本当にありがとう!ちなみに皆で撮った写真保存されてなかったみたいで消えてたの。。。写真の親友のまゆは結構飲んで酔っ払ってて面白かったよー。来月は麻衣子だね。本当にありがとうね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月27日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィニッシュ (^O^)」です。

次のブログ記事は「お祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。