フィニッシュ (^O^)

アフレコ終わったよー。今日の出演者5人!少なっ!いつもは10人以上、多い時なんて20人位いて、しばらくするとスタジオの中の空気が薄くて苦しくなってくるのに、今日は全然苦しくならなかったもん。マイクも一度も動かなくて良いし。でもなんか寒さんとして寂しかったけどね。今から一度家に帰って日曜日から行く関西ライブの用意をしなきゃ。楽譜とか用意しとかないと、時間ないからね。夜は新年会だよ。今日は暖かいね、昨日より。写真は左がSA -EUN、真ん中がTONY、後はゆっことシゲシゲ、夫婦だよ!シゲシゲはシェフだよ。ゆっこもザルツブルクの学校で一緒だったんだよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月26日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LUMINESS2」です。

次のブログ記事は「フィニッシュ (^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。