初!?

| コメント(2)

今日は29歳初日p(^^)qこんなに堂々と歳を言うのも何だけど、今更隠したり偽ったりするのも遅いし。。。だって隠しても絶対ばれるもんね(^O^)万が一この先年齢が変わってる事があったら、皆だまっーておいてね!今日は朝起きて両親が買っておいてくれたケーキにロウソクをつけといてくれました。このケーキやさん、毎日凄い行列で、30分以上も二人で列んでくれたみたい。ありがとう。今日帰ったら食べよう!ただいま栗本スタジオに向かっております。ちょっとした仕事。今日は楽チンスタイル。4パターン着れるカーキのパンツにたけが長い黒のタートルネック、フローレントの黒の革ジャンに関西のアウトレットで買ったUrbanResearchの迷彩柄スニーカー、プレゼントで貰ったボーダーのキャップにネックレス、後超可愛いミニ骸骨二つと唇が付いた黒の革チェーンをパンツに付けて、バッグだけはパパに前ハワイで買ってもらったDiorのサドルでかバッグで豪華よ(^O^)朝ご飯食べたのにもうお腹空いた。。。今からお昼が待ち
遠しいわf^_^;

コメント(2)

…出遅れてしまった。
誕生日おめでとうございます!今年が永海さんにとって最高の年になります様に!

永海さん、HappyBirthday!
永海さんにとって、ステキな、幸せな、1年になりますように!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月25日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29 歳」です。

次のブログ記事は「初!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。