29 歳

| コメント(4)

今日は29歳の誕生日だったよ。時間がたつのって早いね。年々、特に誕生日になると、親に感謝の気持ちになる。まずは産んでくれてありがとう。そしていつもありがとうって。今日は沢山の温かいメールを貰ったよ。そして今日までに貰ったプレゼントも(^O^)イタリアせいのボーダーのキャップは六本木ヒルズをSA-EUNと歩いてた時に見つけた物。可愛いけど高いなあって思ってたら、何年も誕生日プレゼント買えてないから買わせて!ってプレゼントしてくれた物。MARC JACOBSの香水はギリシャの友達が送ってきてくれたの。ピンクのPSPはお世話になってる事務所の人が先週のパーティーでプレゼントしてくれた物。それから欲しかったイタリアのネックレスとピアスのセットに他に可愛いネックレス二つp(^^)qありがとう。本当に今年はうれしいよ。なみは週末ライブなので、連日自主練やリハーサルなどでバタバタしてるけど、関西地方の皆様、遊びに来てね!明日も早い。早く寝よっと。

コメント(4)

お誕生日おめでとうございます。知らなかったけど、何かあげたいけど、?今度東京で、ライブがあった時には、是非行きますね。!(^^)!

Alles Gute zum Geburtstag !(この文法で合ってるのかな?)
とにかくお誕生日おめでとうございます。
素敵なお仲間と素敵なお誕生日を過ごしたようですね。
親に感謝の気持ち…いい言葉ですね~。心が温まります。

私は1月が大好きです。
寒い季節だけど新年を迎えて清々しい気持ちになれますよね。
なによりお茶とコーヒーが一番美味しく感じますw
宮原さんにとって「1月」ってどんな月なのかな?
長々とすいませんでした。ライブがんばってください!
それでは Auf Wiedersehen!

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)
28日の名古屋でのライブ、宮原永海さんの生の歌声を聴くのを楽しみにしてますね(^-^)b

おめでとうございます!(^o^)/
僕も年を重ねるごとに「一年無事に過ごせたことに感謝!」
「そしてこれからの一年無事に素敵に過ごせますように」って思うようになりました。

永海さんの一年が素敵なものでありますように。
そして素敵な歌声をたくさん聴かせてくれますように。
お祈り&期待&応援してますね!!\(^-^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月25日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「29 歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。