誕生月

| コメント(2)

ザルツブルク同窓会で、ある場所にドイツビールの店を見付けたので入ったよ。なみの持ってるのは昔冬によく飲んでたグルューワイン。いわゆるホットワインだよ。24日にはまた一つ歳をとります。後残りわずかな28歳。今週末は名古屋と大阪ライブなので、風邪をひかない様にかなりナーバスになってます(>_<)毎晩起きて加湿器の水を入れたりね。死んでも風邪はひけないわ。。。明日は朝Yogaに行く予定。その後はリハーサルにもろもろ。今日も寒いね。風邪ひきさんにお願い。マスクをしてなかったらせめて口に手を添えて咳してね。隣でゴホゴホ咳してたら勿論他の場所にうつるけど、混んでてそう出来ない時はハラハラするのw(゜o゜)w

コメント(2)

初めまして!ジオと申します~。
せっかくのお誕生日を風邪で台無しにするわけにはいきませんね。
お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね~。

ジオさん

  はじめまして。コメントありがとう。
そうだよー。風邪なんか絶対にひくわけには行かないよ。。。ジオさんも気お付けてね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月21日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^O^)」です。

次のブログ記事は「誕生月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。