(^O^)

おとといの夜はご飯を食べに連れて行って貰いました(^O^)辛い鍋!これは二軒目で飲んだモヒート。久々に美味しかった。はるさん、ご馳走様でした!昨日は新宿でアメリカの友達と待ち合わせ。以外とどこでも電車に乗って来るのよね。SA-EUNは黒いブーツをお買い上げ。その間TONYはフランスていでおそめのランチをたべたらしいけど、It was only 1600yen!とか言うから、SA-EUNと二人でそれ高いよ。。。結構。。。f^_^;って。$は100円以上のお金は全部お札で、コインはいわゆる一円とか五円とか十円とかそんな感じだから、100円とか500円が1$とか5$と同じって感覚がないらしい(>_<)夜は吉祥寺の伊勢屋に行ってから友達の家でタコ焼きを作って食べたよ。昼間築地に居たから天むすをいっぱい買って行ってそれと一緒に。今日はアフレコの後は浅草に行く予定。良い天気でよかった!行ってきます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月19日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャー o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。