日本満喫

昨日は昼の12時からこれまたザルツブルク友達の超有名ステーキやさんで、ステーキをご馳走になり、そこで一ヶ月前に生まれた友達のベイビー、AISHAに初対面!もう可愛い過ぎて可愛い過ぎて、ため息が止まらなかったよ。プチザルツブルク同窓会(^O^)。それからみんなと別れてSA-EUNとTONYをビックカメラに連れて行ったら、二人とも、WOW!の連発。それからガード下の飲み屋さんに行きたいと言うので焼鳥とお酒をチビチビ。それから巣鴨に行ってブラブラした後、あんこう鍋を食べに。そこでも嬉しそうに美味しそうに全てを平らげてました(^O^)勿論、行く所、食べる物全ての写真撮影会つきでf^_^;今日は買い物に連れて行った後に友達宅でタコ焼き大会をする予定。毎日こんなに食べたら太っちゃうわ(*_*)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月18日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SA-EUN」です。

次のブログ記事は「日本満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。