築地

日曜日からザルツブルクからの友達がアメリカから遊びに来てて、毎日いろんな所に行ってるの。昨日は何と築地!親友のまゆと行きたいねって行っていて、知っていたほうが連れていけるしね、友達の旦那さんのシェフに連れて行ってもらったよ。さすが毎日買い付けに行ってるくらいだから詳しい詳しい(^O^)行列が出来てるお寿司やさんの前でかれこれ30分以上、やっと中に入ったよ。眠いし、朝からお寿司なんて食べれる訳がない。。。って思ってたけど、お任せ寿司12かん!何とぺろりと平らげたー!あんな美味しいお寿司、生まれて初めて食べたー!!友達も感動!朝からおかんまで頼んで飲んでしまったわf^_^;いやあ、ねむくても行ってよかった!まゆ!今度頑張っていくわよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月17日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ」です。

次のブログ記事は「築地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。