ライブ

| コメント(3)

昨日はスバルのライブでした。たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。個人的には課題と言うか、本当にプロとして考えさせられた時間でもありました。終わった瞬間から反省会です(>_<)次はもっと楽しんでもらえる様なライブをするから待ってて下さいね。打ち上げで、またスバルスタッフのみんなと話したよ。いつも本当にありがとうございます。落ち込んでこそなんぼ、悔しいと思ってなんぼ。仕事行ってきます。

コメント(3)

会場のみなさんは宮原さんの声に聴き入っていたと思います。
みんなに喜んでもらいたい、という気持ちがちゃんと伝わってきて、楽しい時間を過ごすことができました。
笑顔をありがとう。
次のライブも楽しみにお待ちしています。
「流れ星」すてきですね~♪
宮原さんのやさしい心が感じられる歌ですね。
お疲れさまでした。

今っころのコメントでごめんなさい!!!
パソコンのセキュリティのトラブルで…(>_<;)やっと今(こんな時間に~っ)
解放されましたー!!!
 なみさんのライブは 12月の渋谷に続いてこのスバルで2回目!!!
 でもなみさんが ”わたし”を覚えていてくれたことに大大感激でした(^o^)/~
名前も”みな”と似てるので(笑)覚えていただけたらうれしいなあ~!!!
 その日は近くに住む獣医さんから友人と
そのおこちゃままでぞろぞろと参加させていただきました(^o^)自宅から歩いて3分くらいのところで(!!!)”しっとりとした
おしゃれな空間”を体験出来、最高でした…あっと言う間で もっと時間を共有したかったです***いっしょに写真も撮ってくださってありがとうございました!!!
 もしも写真とか送れるのなら方法を教えてください(^0^)
 わたしは保育士だけど毎日毎日反省の日々…。なみさんのコメントを拝見して、
”明日もがんばろう!!!”という気持ちになれました(^0^;)
 ”一日いちにちを大切”にされている”なみさんがステキだなあ…といつも
ブログをみていて感じます…
 ステキなライブをありがとうございます***

はるみさん、みなさん、ライブ来てくれてありがとうございました&コメントありがとう^-^個人的には本当に沢山の反省が残ったライブだったので、やさしい言葉にとても癒されます。それと同時にそんなやさしい言葉をかけてくれる方達に対してもともっと素敵なライブをやりたい!と思います。アニメとかもやっている事とかもあって、子供達は私は大好きなんです。絶対自分でも欲しいしね!みなさん、保母さんなんてとっても素敵な仕事ですね^-^頑張って下さい。そして又お二人ともライブ着てくださいね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月14日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急げー!」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。