急げー!

| コメント(1)

急げー!!やばい!今ライブをやる埼玉に向かってるんだけど、ぎりぎりかちょっと遅刻かも。。。ウゲッ(>_<)昼はYogaをやったよ。そのあと譜面探したりチェックしてたら出る時間(-.-;)乗り換える駅からタクシー乗ろ。写真はソニア・リキエルの夏用サンダル。取り外しが可能なくちびるが着いてるんだよ。このくちびるにやられたのよね。って!お願い、電車ちゃん。早く着いて。

コメント(1)

こんにちは☆
初めまして。

昨夜のライブ、とってもすてきでした。
前々回にお聴きして、とても好きになった曲
「Someone To Watch Over Me」
をもう一度歌っていただきたいな‥と思って参加しましたが、
なんと、2曲目で歌っていただくことができ、感激でした。

宮原さんの透き通るような愛らしい声で聴くガーシュウィンのラブソングに、会場はうっとりでしたね。

いつもすてきなお話と歌、そしてサックスの演奏を楽しみにしております。
ありがとうございます。

実は、自分のブログに宮原さんの写真を載せたいと思っているのですが、載せさせていただいて、よろしいでしょうか?
前回の記事ではスバル浦和店の方にお願いし、載せてしまいました。
勝手に写真を使ってしまい、申し訳ありませんでした。
今回、検索でこちらにたどり着き、ちゃんとお断りできることがわかったものですから‥失礼をどうかお許しくださいませ。

インコとスキー
そして、
スバルの記事を書いています。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月13日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れさん」です。

次のブログ記事は「急げー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。