お疲れさん

今日は朝から一日中スタジオな日だったよ。今帰ってきました。でもね、アフレコが奇跡的に14時に終わってね!次のリハーサルまで時間が空いたので、秋谷智子ちゃんとお茶しました(^O^)ウインドウショッピングしたりしてね。秋谷ちゃんは靴をお買い上げ。凄いかわいいの!なみもほしかったけど、我慢だよ!その後はあさってのリハーサル、その後は麻理子とスタジオに入ったよ。明日はライブ。またスバルのみんなに会えるの楽しみ。何歌おうかなあ。まだ決めてないf^_^;なみのお気に入りのアロマランプ。プレゼントで頂いた物。今日もアロマに癒されるー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また。。。」です。

次のブログ記事は「お疲れさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。