今日は風が強いね。帽子やショールが吹き飛ばされそう。帽子ってさ、凄い温かい。耳が隠れるからかな。今日着てる黒の革ジャン。フローレントの物で確か今年で4,5年目。色んな所が擦れてやっと格好良くなって来た。後5年たったらもっと格好良くなってるだろうな。モカシン達も他の革の物達も。楽しみ。ある意味、育ててる感じ。さすがにその頃には、自分の子供が居るんだろうな。それは本当に楽しみだ(^O^)昔は古い物とか嫌いだったけど、今は好き。だって歴史があるからね。美術館の絵や彫刻も言ってみればそうだもんね。でもどうも本気の古着屋さんとかは苦手。あの独特の臭いがどうも。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月 7日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。